帰省………ハートとかBoccaさんとか♪ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
未だに帰省記事の
続きです(((((゜゜;)


と言っても

だぁ~と
画像を流します


大晦日に
那覇空港で
見つけたのよ


キティちゃんの
飛行機✈




パティちゃん
いるかと思ったけど
いない~😱



そして
この瞬間が好きです
下矢印下矢印下矢印
整備士さんが
機内から
離陸する飛行機に
手を振ってくれますよね~

これって
整備士さんが
機体のどちら側に
立つとかって
決まりがあるのかな~



今回は
帰りの飛行機でも
手を振ることが
出来ました!


私……
一人で搭乗するときも
手をブンブン
振ってます(^^)/

( ̄^ ̄)

今回の飛行機も
スカイマークさん

珍しく
ダイヤでしたよキャハハ



那覇空港を離陸して
すぐに見えた離島


❤が伸びちゃった
ような離島!

名前……知りません

どなたか
ご存知でしょうかてへ



そぉ~いえば
昨日に作った
目玉焼きも

かなり
イビツだけど……😁


今回は残念ながら
機内からの
富士山は
う~すらとしか
見えませんでした😢

下の画像は

愛知県?
静岡県?

日本地図が
わかってませんムンクの叫び汗

内地が見えてくると
やはりテンション上がるわ~



前回の帰省で
羽田で見つけた
美味しい
飲むヨーグルト


キラキラキラキラ北海道のBocca…牧家
さんの飲むヨーグルトキラキラキラキラ


驚くほど美味しいから
値段良いけど
迷わず購入しましたよキャハハ
お勧めです(*^^*)


羽田~リムジンバスで
今回は
海老名駅に到着!


小田急線の
海老名駅に
セブンイレブンが~


懐かしい

愛しのセブンWハート


で!

長くなりそうなので
今日はここまで好


では~ぺこ