町田のモダンな『マンホール』と『おかし』 | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
帰省中に
私の地元!
出身は神奈川県横浜市だけど……キラキラ

町田(東京都町田市)
でさ

オシャレ~?

モダン??

と思わせる
マンホールを
見つけたよ~


マンホール投稿って
久々だわ

マキさん!

ショータさん!

たまには
仕事?してますよ~キャハハ




めっちゃ
シンプル‼


何故にリスなのか……
町田にはリス園があるから
だと思います(*'∀`*)v



リスが傘をさしてる
マンホール!

雨模様の中に
絵か文字が
隠れてそうで
隠れていないムムム


まだ新しいマンホールですね


そして!
消火栓の蓋ためいき


私……
消防自動車が
2台並んでいるのは
初めて見ました~

これも
町田!

どちらも
駅周辺で見つけましたよ


そして……
マンホールじゃないけど

町田の
『おかしのまちおか』
さんで
見つけたのよ~



meijiのコーヒービートWハート



普通にスーパーに
売ってるのかな~


私……久々に
出会ったようなためいき


コーヒービートって
小学生の頃に
よく食べました‼

懐かしくて買って
しまったキャハハ



チョコベビーも
好きだったのよ
買えば良かったな・・・・


懐かしいお菓子を見つけると
ワクワクしますよね~(*^^*)


では、またね~ぺこ