今年は業務スーパーにしたよ~ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
イブですね~

なので
とりあえず
少し前に
おもろまちの

DFS(免税店)で
眺めた
クリスマスツリーを
載せますね😌



マネキンが
怖いわ~



免税店なので(-.-)


沖縄県民だと
県外へ行く時しか
買い物できないのよね


そして
タイトルの
業務スーパー

私……業スーファンです好


最近は
国内製造の製品も
多数ありますよね~


で!
イブなので


鶏肉でも食べようかって
ことで




コチラを購入しましたよキャハハ


簡単(笑)

手抜き(笑)


袋のまんま湯煎とか
レンチンだとか

そのまんま
揚げるだけとか……

今年は楽をさせて
もらいますよ~


そして
下矢印下矢印
一緒に購入したコチラ


業スーの
『すき焼きのたれ』が
人気とか!?


何かと役に立つ
万能調味料らしい


で!
【ニョッキ】

私の妹がさ

ニョッキを
チキンのトマト煮の
タレと
煮込むと美味しいって
言うから
買ってみましたよ

ニョッキって
初めて買うかも汗




麻婆春雨ですが
業スーのは
安くて
量もあるので
お気に入りです\(^-^)/

春雨は
今晩は
食べないけどねためいき


ケーキは
旦那が毎年さ……

会社から
頂いて来るので

買いませんぼー


ケーキくれるのは
良いけどさ


毎年……同じケーキなのよ


取引先のケーキらしいムンクの叫び


まぁ太らない程度に
食べますけどねためいき


では……


Happy
ChristmasWハート


✨🎄✨