母親に感謝の日 2018 | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
本日は私の誕生日
で……
ございます好




両親(母親)には常日頃から
感謝している
つもりですが……

改めて有り難う
ございます😌

お産って
大変なのよね~


そして
娘達からは


コチラで
祝ってもらいました




ハイアット・リージェンシー
NAHA OKINAWA


国際通りの近くです。




本日は
コチラのランチで
お祝いをしてもらいましたよ好





ハイアット・リージェンシーの
sakura🌸zaka


平日だってのに
オープンと同時に
ほぼ満席!






そして
オープンと同時に


料理が綺麗なうちに
写メる私汗





毎度のごとく
テキトーに
皿に盛ってますためいき







火曜日は
海老料理が主役みたい


こんな大きな
エビフライ…

2本も(-.-)

でもね
凄く美味しい




ハイアットの
クラムチャウダーだけど
美味しいですよ!

クラムチャウダー好きの方は
是非とも


やはり
ハイアットさんは
クオリティが
高いですね。


これじゃ
オープンと同時に
満席になるのも
わかりますよ~(*'∀`*)v





瓶のは
スムージーです

ゴーヤー
人参
ドラゴンフルーツ
バナナとか……




お腹が苦しいってのに
ケーキ…
こんなに盛ってしまった

黄色のは
マンゴーキャハハ


そしたらね

娘からのサプライズWハート



あら~

嬉しいわね~


ホテル側に
頼んだみたいね


ハッピーバースデーの
歌でも流れちゃったら
どぉ~しましょ~
って
思ったけど

無かった(笑)




『お母さん』
(笑)

照れるね

日頃
ママって
呼ばれてるのよキャハハ


お母さんって
呼ばれたことないのよねにこ


しかし
食べ過ぎて

苦しいです


1日2食の私。


3日分くらい
食べましたぼー



ありがとね~好