東京タワー♪ラブパワースポット! | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
帰省2日目は

すっかりお上りさんして来ましたよ爆笑


何年ぶりなんだろう
東京タワーなんて

高校時代には
よく遊びに行ったけど……

ホント久しぶり


昔は都営三田線を使った様な……

大江戸線なんて初めて乗るかも爆笑




懐かしい!

イチョウのマーク\(^^)/


赤羽橋駅から
徒歩数分!

つ~か
地上に出ると

目の前には
東京タワー🗼が~👍

スカイツリーよか
東京タワーが好き\(^^)/ 



やっぱりカッコいいね~



しかし!
東京タワーに昇るのって
初めてなんですよ



初めての記念に
階段で昇ったよ爆笑爆笑爆笑


汗が……
真冬に大汗をかきましたよ!



ここで最終かと思ったら



続きが……

そして展望台!

東京だよ~

高所恐怖症の私

少し…気持ち悪くなりました笑い泣き


恐る恐るびっくり

真下を覗いたよ汗




このピンクの東京タワーだけど

ラブパワースポットですって~

こんなのあるの
知らなかったよ





オジーも
オバーも

勿論!

若者も

カッピーも


ほとんどの人が

写真を撮ってたよ~(笑)






そして~この方も(笑)


そして目についちゃった~



二女さんの
指圧向きの
指と一緒に撮影爆笑





ダイナミックすぎて
近場からだと
撮りにくいね汗




そして
階段で昇ったから
こんなのもらったよ~






長年

東京都民だった私……

沖縄へ移住してから
東京タワーに愛着が……

まぁそんなもんですよね~爆笑


では、またね~ぺこ