”2017年お気に入りフォトバトン♪” | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
ブロ友さんのalmondさんと

まっこうさんから

お気に入りのフォトバトンを
受け取りましたので
私も2017年のお気に入り画像を
投稿させてもらいますねラブ


まっこうさんのブログ
下矢印

https://ameblo.jp/makkou-makkou/
では昨年のお気に入りの画像です。




糸満市で出会ったシーサーなんだけど
雨上がりだったので
シーサーの牙から雫が落ちる寸前の
画像を撮ったよ~

この雫……御利益ありそうだったな~(笑)



沖縄県名護市の海!
やっぱり北部の海は
綺麗だね~

しばしウットリしたのを
覚えていますよ❤





最後は……

沖縄県糸満市の夕陽を送りますWハート

黒い雲が邪魔だけど
綺麗な夕陽ですよね~

山好きだってのに爆笑
山がなかった😓


バトンを送るお約束は

💕2017お気に入りフォトバトンの
ハッシュタグをつける

💕ブロ友さん1~3名を指名する

💕2017年に撮影した
お気に入り画像を3枚投稿する

以上です(^^)/


なので……

次にこのバトンを
受け取ってほしいブロ友さんは……


Wハートとんかつちゃん


Wハートwing mamaさん


Wハート仲さん


スルーもOKなので
宜しくお願いしますね~\(^^)/


こんなんで
良いのかな~


ではでは~(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


あっ!

私……今日の夕方の便で沖縄へ
戻るよぉ~

戻る……帰るよぉ~爆笑


では、帰り支度しなきゃねえーん