那覇市与儀で人気のパン屋さん♪ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
沖縄って
美味しいパン屋さんが
多いと思うキャハハ


今回は那覇市与儀で人気のコチラキャハハ



ブーランジェリービズ
さんへ行って来ましたよラブ

美味しいって知り
ずっと行きたいと思っていた
人気店\(^-^)/なんですよ~


コチラ!

キラキラBOULANGERIEキラキラ
ブーランジェリーさんは
優柔不断な私には少し苦手な
対面販売だけど……爆笑



どれも




これも


全て


食べたい

欲しい


なんか……端をさけてる~(゜ロ゜;ノ)ノ



直ぐに
次のを持って来てくれましたよ😚


でね……


今回は人気のミニクロワッサンと
イチゴリングのみの購入💕



私にしては
かなりの控え目爆笑



でもね
いいのよにこ

又、買いに行くからさ~ニヤリ

イチゴリングの
生地は……やはりフワフワ
イチゴ風味もまろやか好


しかも雨だというのに
次から次へと……

客足が絶えませんv(^-^)v

そうなのよ!


ホント美味しいのよキャハハ


そして優しさが
伝わるパンですよキャハハ


きっと店主さんが
優しい方なのかな~

なんて密かに思ったりおねがい


那覇市与儀へ
いらしたら
寄ってみてね~👍



そして~

糸満!

明日と明後日は




糸満フェアがあるよ~

お馴染み??

明日の20日は
マグロが1本当たるって~爆笑

21日は
ヤギ1頭が当たるって~爆笑

私も
美味しい物を食べに
行きたいと思います~(*'∀`*)v


では、またね~ぺこ