毎回悩むのですよ‼ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
私……本日も柔軟剤売場に何分
いたんだろうショボーン


毎回、悩むんですよ~


柔軟剤ってかなりの
種類がありますよね~

香りのサンプル嗅いだってさ~
匂いが飛んじゃってるし~ムンクの叫び汗




あまり香りがキツイと
職場の制服がプンプン香っちゃって汗悔しい

しかし香りの弱いのも
物足りないしね~

ホント毎回悩むのよ~


どっかのお客さん……

キャップ開けて匂い嗅いでる~爆笑

思わず言いたくなったよ‼

『私にも嗅がせて~』ってねニヤリ


悩みに悩んで




レノアにしたよキャハハ


安かったから~


そしてそれほど
強烈な匂いじゃないしね(*'∀`*)v


みなさんは柔軟剤って悩まず
買いますか~??


そしてブラシも悩んだよ~



家のブラシ(くし)が
壊れてしまって笑い泣き


まぁ~ブラシも種類があるね~

10分以上は悩んだと思う。


獣毛❔
髪ツヤツヤ❔

やっと決まったブラシ……これにしましたよ爆笑


使ってみたけど
髪の毛…シットリしたかもキャハハ

でも………してないかも……チュー


使い心地は良いですよん好


そして!

本日、悩まずに買ったのが

ポテチ爆笑


確か198円だったかな~

55周年ってのが気に入りましたよ

そして思ったよ
私の方が年下だ~ってね(笑)

だから買ったのかもしれないにこ


まぁ結局……決まらないのって

優柔不断なんですよね~



では、またね~ぺこ