セブン☆スター | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
帰省中に何度あの😝
コンビニへ行ったのかしら~(*'∀`*)v(*'∀`*)v


はい!

あのコンビニとは(^-^)/

私の記事を読んで下さってる方は
ピンと来ますよね~


沖縄県にだけ進出していない笑い泣き

セブンイレブン!

帰省中に通いましたよ~



年末年始と凄く寒かったから……

(今も?寒い?)


セブンのコーヒー☕




熱かったから口の中を
ヤケドしたんだよな~

で!なんかセブンコーヒーって
酸味が強くなりましたか??

気のせいかな~(゜ロ゜;ノ)ノ




ブロガーさん達が
載せてるコチラは我慢したよ

帰省2日目でえーん
既に太ってしまったからさ~上矢印下矢印


でもね爆笑爆笑

もっちりチョコミントどら
は食べましたよ~




ん~なんか……なんだろくるくる

普通の美味しさだったな~てへぺろ


帰省4日目に買った
濃厚ティラミス
我慢出来なかった爆笑




ん~

これも普通の美味しさ爆笑爆笑


妹が買って来てくれた
プリンの生どらおねがい





プリンは固めだったけど
これは美味しかったですよ~ラブ



クルミパン
風味が良かったな~



セブンの
こだわりの柿ピー
ピーナッツの食感が違いますよね?




そして!

帰省の最終日にも
通いましたよ


やっぱり酸味が強いのよ
ファミマに慣れたのかな?

そして
ビックリするほど
美味しかったのが!

旨辛!麻婆豆腐
この麻婆豆腐の豆腐が
美味しかった~

そして
挽き肉が多い\(^^)/


苺のモンブラン
これはね
食べる直前に
ひっくり返しちゃって

折角のモンブランが
ベトベトに……ショボーン

でもね
甘酸っぱくて
優しい味でしたよ!
人気なのが
分かります(^-^)/



フィッシュバーガーは
沖縄へ持って帰り
翌朝の出勤前に
食べたのよウインク


こんなに
甘いのばかり
食べてたから

太ってしまいましたが……

ん~

仕事してるからかな

体重も
戻って来ましたよ口笛


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして!
本日、もらったラブ

スター!




ご存知の方も
いらっしゃいますよね

スターフルーツWハート

お友達からもらったんだけど
食べ頃はね

表面の皮が
茶色っぽくなってるのが
甘味が増して来ていて
美味しいらしいよ

お友達が
教えてくれましたよ~

流石!
うちなぁんちゅ爆笑

有り難う❤


そしてセブンイレブンだけどね

今年の夏頃
やっと那覇に1号店が
進出しますキャハハ


やっとだよ

やっと(笑)

あっ!
タイトル見て
タバコを想像した方
いるかもね~p(^^)q



では、またね~ぺこ