沖縄にキツネ? | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
帰省ネタを投稿している私ですが

少し飽きたので爆笑

ほんの呟きネタです(>_<)

あのね……

少し前……
ん~先月なんだけど
運転中に
不思議な生き物を見かけてさ~

キツネ?
沖縄でキツネを見ちゃったよ!
って驚いていたんだけど……


でも……神奈川でも狐って見ないよね
狸は見たけどさ~m(。_。)m

でね……
毎度のファーマーズの
近くで見かけたから

そのうち遭遇すると
思っていたら

昨日……

見つけたよ~!
あっ!
財布じゃないよ
財布ちゃんは自宅にあったからね~
皆さん!
この場で失礼爆笑
『良かったね~』のコメントを
スミマセン!
有り難うございました‼


で!キツネだと
半分信じていたらびっくり


この猫ちゃんでしたよ!

野良ちゃんなのか飼い猫ちゃん
なのか


分からないけど……



この顔と毛の色とモフモフ
の毛でキツネだと思いこんで
いましたよ!

沖縄には野生のキツネって
いないって聞いていたしさ~

ずっと謎だったんですよ


なんかスッキリした~


娘に言ったら

『その猫なら知ってるよ』
『見たことあるし……』
ですって~

やはりインパクトあるのかな…




そしてタイトルと関係ないけど

この飴
美味しかったよ~

神奈川県産の湘南ゴールドのど飴ラブ

キラキラキラキラキラキラ忘れられないおいしさキラキラキラキラキラキラ

ん~

美味しいけど忘れちゃうよ爆笑爆笑



では、またね~ぺこ