見たもの食べたもの行ったとこ♪ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
前回の記事の
続きですキラキラ



ブロガーさん達が
たま~に載せてるのを
見てさ~

羨ましかったのよねてへぺろうさぎ

帰省中に私も
食べたよ~




大阪名物の
551の豚まんカナヘイハート

大阪へ行っていた
甥っ子に頼んで買って来てもらったよ

今のとこ
日本一かな

なので富士山の皿を
使ってますキャハハ

なんてねためいき




町田のタワレコで

ピコ太郎さん
見つけたけど
顔を出す 勇気はありませんショックなうさぎ

ここでは
いきものがかりの




海老名でしょ~の
DVDを買いました
長女がだけどねカナヘイハート

ライブへ行ったのは
厚木だけど
海老名の方が好きな曲が
入っていたらしいためいき



帰省中で知った
放牧宣言ショックなうさぎ

お願いよ~

必ず戻って来てね~大泣きうさぎ




そしてお決まりの
カナヘイハートセブンイレブンカナヘイハート

今回も飲みましたよ~





コンビニ業界で
一番人気なんですよね!

本土の皆さんには
珍しくないですよね

沖縄は
未だ
進出してません(T-T)

今年は進出するのかしら



久々に食べた
セブンのおにぎりつながるうさぎ

あっ!
神奈川のセブンで
買ったけど
やっぱり

『温めますか~?』

とは

聞かれません
でしたよ(笑)





進出していないって
言ったらさ~

沖縄には
バーミヤンも
ありません!

なので
食べて来ましたよ



コレ?

何だっけな~

忘れました



オーギョーチー♪

大きくて
プルンプルン過ぎて
スプーンで掬えませんカナヘイびっくり

もう少し小さめカット
でお願いしますよ爆笑爆笑






実家にあった
お線香おねがい

お茶の香りだって。
最近は色んな香りが
ありますね好

今回も長くなりそうなので
ここいらでてへぺろうさぎ

又、今度ね~ぺこ