今回の帰省で見たもの食べたもの | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
今回の帰省での

未だに帰省ネタ(笑)

見たもの食べたもの
思い出のものを好

ずら~と載せますねてへぺろうさぎ



二女からもらった
ワインのコルクカナヘイ花

イタリア料理店勤務
なので
毎日、かなりの量のコルク
が出るのよねカナヘイきらきら





持って帰るのが
面倒というか

作るのが面倒となり
二女さんが途中まで作って
くれましたよカナヘイハート


まだ未完成よ~キャハハ


このコルクの鍋敷きって
テレビドラマで
誰だかが作っていたらしいですね!

オシャレねカナヘイきらきら



妹宅(実家)
で見かけた
LUSHカナヘイハート

どれがどれだか
よく分かるね~

風呂場にも
かなりの量のLUSHがカナヘイびっくり

LUSHって沖縄には
ないのよね~



姪っ子ちゃんが
買った
RODEO
CROWNS
福袋の入れ物がカナヘイピスケ



今年はリュックなのね!
でもこんなに大きなロゴ入り

使えるのぉ~?って
言ってたらさやる気なしピスケ

ネコちゃんの
遊び場となりそうねとびだすうさぎ2




寒川神社名物の
八福餅カナヘイきらきら

しっかり
食べたし
今年も健康なはず❔




神奈川で見つけた
八重カナヘイハート



4月と
10~12月頃に
咲くらしい

ジュウガツザクラ

年に二度も
開花するのですね~



あっ!

ボケちゃった汗




上矢印

因みにコチラは
昨年末に撮った
沖縄の桜Wハート

不恰好だけど
咲き始めていましたよ

もっと咲いてるかと思って
今日、見に行ったけど
咲いてなかったよ無気力ピスケ




実家の近所で
見つけた

アヒルの横断歩道\(^^)/

ん?

親孝行宣言都市ですって
あら~厚木って
素晴らしい爆笑



小屋が気になり
一人で
アヒルを見ましたよ



次は
アヒルが横断歩道を
渡っている姿を
見たいですねてへぺろうさぎ



やはり帰省中に
食べるパンは

沖縄では
購入不可能なパンカナヘイびっくり

山崎製パンの

ふ♪

かなり美味しかったですよ(*'∀`*)v

神戸屋さんの
生地って
シッカリしていて
好きなんですよね

シナモンレーズンロール
もっと買えば良かったなえ゛!

でもってカナヘイびっくり
何だか長くなりそう
なので
続きは




また、今度ね~ぺこ