小林屋ラーメンと野原みさえ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
今回の帰省中?に
ラーメン屋さんへ行ったんですよキャハハ


ラーメン屋さんへ行ったのが
かれこれ~
一年振りかも( ゜o゜)


それ以上かもびっくり


日頃、カップ麺も食べませんからね~



で、神奈川入りをする
数日前に味噌ラーメンを
食べたくなったんですよ(*'∀`*)v


点点今回食べたラーメン屋さんおねがい



小林屋さんへ行って来ましたよ(*'∀`*)v


有名ですよね~

R246に在る小林屋さんおんぷ



上矢印

娘のは『ネギ味噌ラーメン』❔❔
だったかな~❔❔




上矢印

私のは『味噌バターコーン』

小林屋さんの焼豚って

凄い分厚いんですよね~(*'∀`*)v(*'∀`*)v


それが嬉しいキャハハ


そして腹パンにためいき


量が多いきゃー


小林屋さん!


沖縄にも是非とも進出して下さいキラキラ


美味しいのになぁ~



そしてタイトルに
書いてあるにこ


野原みさえ!


内地って沖縄と違って
自転車を利用する人が
大勢いるんだけど口笛


私は沖縄でも利用してるけどさ~


今回、ビックリしたのは


二女さんの新居の近くに
幼稚園があるんだけどキャッ☆


凄いのよ~


子供を自転車に乗せてためいき
幼稚園へ連れて行くGOOD
ママさん達の集団にびっくり


かち合ったんだけどププッ・・・


子供を自転車に乗せて猛スピードで
走るママさん達びっくりびっくり


野原しんのすけのママ

野原みさえさん

そっくりだぁ~

なんて朝から

こんなことで感動しました~


沖縄じゃ
絶対に見ない光景
なんですよ~


自分も😱


もしや❔❔


野原みさえさんだったのぉ~


なんて思ったり(x_x;)


でもね~


今回、出会った

みさえママさん達~


危ないのよ~


車道を逆走してるし(-""""-;)


ママ友同士

並んで走るし~(x_x;)


曲がり角も
スピードを落とさないし~


子供、乗せててだよ~


忙しいんだろうけど( °д°)


ビックリしたよ線線線線線くろねこ



神奈川出身の私が
ビックリするんだから

沖縄の人が見たら
ボーゼンとするかも~

なんて思いましたよ~


しかし娘の街は
自転車を走らせる人のマナーが
悪いことショボーン


ボケッと歩いていると
ぶつかりそうになりますよガーン


なんだかんだと
書いたケド点



日頃、ノンビリと
自転車を走らせてる私なので
そんな風に思うのかもねためいき


それか~


沖縄に馴染んだって
ことなんでしょうかね~にこ


でもさ~


自転車の走行ルールは
守らないと危ないよね~


今日の昼間も暑かった沖縄ですキラキラ


ハイビスカスも
元気に咲いていましたよ~


そして『那覇まつり』も
今日から開催されていますね!



この那覇まつりは
那覇の大綱挽きが行われます。


10日までの開催ですよ~


来年は行ってみようかな~ぼーぜん




では、またね~ぺこ