ZARD坂井泉水さん | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
本日5月27日は
ZARD坂井泉水さんの命日ですね。

水道橋のTOKYO DOME CITY HALL

では昨日、今日と
ZARD25周年記念ライブが
開催されています。

〔21日(土)は大阪でも開催〕


今回は生バンドと泉水さんの歌声が
シンクロされたライブとなっているようで
すねキラキラ


ウチの二女さんZARDが大好きなので
昨日のライブに参戦して来ましたよ!


二女が送って来た画像です。

あれから9年も経っているのに
献花台を見ても未だに信じられないな…

私もZARDが大好きでしたよ。





右下の白いのは
ライトですって!

泉水さんにみんなの光が
届いたことでしょう…好


二女さん開始と同時に
号泣したらしい……

私も過去に町田市〔東京都〕で
開催されたフィルムコンサートへ
行きましたよキラキラ


号泣する気持ち分かります。

ZARDの歌に励まされた多くの
方は感謝の気持ちでいっぱいな
ことでしょう……(^_^)ゞ



ZARD……永遠に………♡………。

有り難う。