沖縄倶楽部とシュークリーム | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
沖縄の情報誌って多数ありますが

今回、初めて購入しました
コチラ(^_^)ゞ




沖縄倶楽部の5月号キラキラ
300円(^_^)ゞ

沖縄発の沖縄専門情報誌キャハハ

沖縄倶楽部は観光客の方や
沖縄好きの方に人気なんですよね~

今回はハンバーガー特集と
ホテルバイキングが気になり
購入しちゃいましたよ好

グルメ情報だけじゃなく
イベント情報も掲載されていますよニコちゃん




来月号も今から楽しみにこ


そしてですね~

先日、投稿した『沖縄マツバラ』さん!


前回はシュークリームを
購入するか
迷いつつ……止めたんだよね~


で、本日(^o^)天気も良いので
気分も最高ってことで……(~。~;)?

シュークリームを買って帰りました~


そしたらさ~

紅芋のシュークリームと
シークヮーサーのシュークリーム
がありましたよ(*'∀`*)v



食べたことないので
購入しちゃいましたよ~



紅いもの味は薄目でしたが
甘味をかなり控えているので
クドくない甘さで美味しいです好


シークヮーサーはやはり
酸味がありますが
夏らしくて?
美味しかったですよにこ

シークヮーサーのシュークリームって
珍しい様な…

ついでに『きな粉パン』も(*^.^*)


きな粉がタップリキャッ☆
コチラ1本50円です。
安いですよね\(^o^)/

シュークリームは70円だったかな~

そして本日の沖縄……
先ほども書きましたが(;^_^A

天気は良いです。

暑いです。




太陽光が赤く入ってしまった(;^_^A


梅雨の中休みにしては
少し長い様な…


では、またね~ぺこ