公園ランチ♪ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
本日、月に一度の楽しみの
公園ランチをしましたよWハート

〔何故に公園ランチ??
仕事帰りに美容室へ行くからですよ~〕


そして今回もコンビニの
パンコーナーに何分……何十分(;゚д゚)
ウロウロしてたんだろうガクリ


優柔不断な私…


なかなか決まらないのが
自分でも呆れてしまいます354354


で、今日のランチWハート




うちな~フードの
コチラ(^^)/


ツナと卵とポークの
おにぎらず?

イヤ違うかも……

コレって!


ポークたまご!

〔ポークたまごオニギリとは言わないらしい〕


ってことは……


おにぎらずって
沖縄のポークたまご
が発祥なのでしょうか?


どなたかご存知ですか~ハート

そして本日の沖縄は
少し肌寒いので好


ホットココアを頂きましたよ(*'∀`*)v




ホント音符

カフェみたいな美容室です好

今日もリフレッシュさせてもらい
ました~キャハハ


明日は豊見城市の美らSUNビーチに

ミッキーが来るみたいですねきゃはっ

海開きのイベントですかね~


行きたいけど
混んでるだろうなうう
ミッキーじゃね~


11時開催みたいですよおんぷ


お近くの方行かれてみては(^^)/



では、またね~ぺこ