ゆんたく処だったけど…… | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
私の記事でも何度か
登場している結婚式場四つ葉

糸満のサムシングフォー西崎(^^)/

昨日はコチラの結婚式場の
ランチバイキングへ行って来ましたよ~



ビュッフェの時って後ろの人が
スッゴく近い時ってありますよね?

今回も後ろっていうか
隣のオッチャンが
待ちきれないのか知らんけど
目一杯、詰めて来るのよ~
慌てるじゃんよね~ムンクの叫び汗

気を取り直しキャハ!
サムシングフォーのテビチは
美味しいって有名なので(*'∀`*)v

取りあえず1つ入れましたにこ



昔は、もっと食べれたけど
最近はあまり入らないのですよ汗


テビチのアップですよ~

やはり皆さんテビチはよく食べていましたよえ゛!

皿に3つは入れていましたためいき

そしてサラダおんぷ


煮豆入りワカメが美味しかったけど

おかわり止めました汗

デザートが入らなくなりそうなのでためいき




白いカップのはプリンですWハート

これは、美味しかった~おんぷ




まだ余裕ありそうと思い
フランスパンとチャーハンとコロッケ半分

この辺りでギブアップしようかと思ったけどミッキーミッキーミッキー

式場の入り口で泣

こんなの見ましたよ~ううっ...




今月末でランチバイキングが
終了ですって~ムンクの叫び


コチラのサムシング・フォー西崎
さんのランチバイキングって
地元のオバチャン達に人気だったみたい

《ゆんたく》しながら食事するのに
最高だったらしいよ~


あっ!《ゆんたく》って

方言でお喋りのことです(^^)/


で!最後だと思い(;゚д゚)


ケーキのおかわりをしましたよキャハハ



やっぱプリンが美味しい好

そして最後の最後にキラキラ

雑穀米ご飯とパンでカレーを食べました(^^)/

カレーのお皿は小さめサイズですよにこ


悩むほどお腹パンパンとなり
毎度のごとく気持ち悪っ!

夕飯は入りませんでしたミッキーミッキーミッキー


コチラの

サムシング・フォー西崎のランチバイキングは平日の月曜~金曜のみ(^^)/

水曜日は休みですよ~

料金は1100円GOOD

安いですよね~

だから《ゆんたく》に最高なのよね~ハート

営業時間は
11:45~14:30まで
〔ラストフード14:00〕

3月31日で終了です(;^_^A



そして引き出物があり
眺めていたらまっくろくろすけ

ん?アンパンマンポーン

なんて思ったら(;^_^A

「フクロウ」でしたよ~




私は……(@^▽^@)
ムーミンシリーズのカップを
気に入ってしまいました~キャハハ

そうそう、三連休の方も
大勢いらっしゃいますよねおんぷ

お仕事の方!頑張って下さいね~

では、またね~ぺこ