ダーズン♡ローズ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
昨日、ホワイトデーのプレゼントをもらったんですよWハート



私じゃないですからね~(笑)

神奈川在住のコックの二女さんが送って来た画像ですキャハハ

12本のバラを
ダーズンローズって言うのですねぼー

初めて知りましたよQooooo


バラの花束、もらったことあるけど
昔の昔に退職する時だったしなぁ~


このダーズンローズ薔薇


かなり深い意味が込められた
花言葉らしいですねWハートWハート




猫ちゃんも薔薇の香りが
気になるのかしらキティちゃん
どっちも♂だけどあんぐり

ってゆ~かさぁ~


普通、床に置かないですよね~


まぁその後は
テーブルの上に置いて飾ったみたい
だけどね……にこ




この花束を受け取った時……

二女さん、
南町田のグランベリーモールの
ABCマートで靴を見ていたらしいんですよ!


そこへサプライズで
スーツ姿の彼が登場~WハートWハート


この時の二女さん
黒のジャンパー姿だったんだってさ~きゃっきゃっきゃっ


その様子を
「家政婦は見た」じゃないけど
チョコッと見たかったですね~∑(OωO; )

趣味悪い母親でございますププッ・・・

これじゃ~ねぇ~

沖縄よか内地が楽しいはずね~


お幸せにおんぷ

そして!

今日の沖縄は夏日となりましたよ。

今日って彼岸入りなんですよね!


そして御先祖様を敬い、日々の生活に感謝しなければと改めて感じました好



では、またね~ぺこ