久々、興味津々でしたよ~ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
少し前に見つけた自販機キラキラ

全国各地にあると言っても
田舎に存在するって言われている

卵の自動販売機にこ

やっぱ、田舎なのかいな(゜o゜;

初めて見た時は
ビックリしましたよ~




最近、設置されたみたいで
まだ新しいですよ(*'∀`*)v

いつもはスーパーで購入するのですが
我が家は1日3個も卵を使うのですよ。

卵が切れそうなので
今日はコチラの自販機で購入する
ことにしましたよ(*'∀`*)v




期間限定じゃね~(*_*;
小さいサイズだしこれはパス(;^_^A




今日は2パック300円の卵を購入してみることにしましたよキャハハ




やはり卵だから
ガチャンって音はしませんでしたよえへへ…

静かでした(^^)/


沖縄らしくハイビの絵の袋に
きちんと並んで出て来ましたよおんぷ



いろいろたまご!ですってきゃー

サイズがミックスされているのですね。




これってSSからLサイズですかねにこ

手前の真ん中だけジャンボ!

まだ使っていないので
色や味は分かりません汗

しかし色んな自販機がありますね~


そして本日、公立高校の合格発表の日でした。
沖縄はね(^_-)

受験生のお母さん方
〔ウチの上司は男性だけど〕

そっと電話して結果を聞いていましたよ。

親もヒヤヒヤですよね~キャハハ


そうそう、少し前の記事で
高校の合格発表を
卒業式前なのか!
後なのか!って書きましたよね??


未だにハッキリとは判りませんが
東京、神奈川は
卒業式前に発表があるんですよ(^^)/

娘達や神奈川の姪っ子ちゃんに
何度も確認しちゃいましたよ(;^_^A溜め息


卒業式前に発表があるのって
東京、神奈川だけかもしれませんね!

まぁ~受験生はいないので
どっちでも良いけどね・・・・

今日は、お寿司とケンタッキーを食べる家庭が多いかもしれませんね好


では、またね~ぺこ