アガラサーと二女のスイーツ♪ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
沖縄のスーパーのパンコーナーで
目につくコチラおんぷ




本日、職場の方から頂きましたぺこ


ズシッと重いんですよ(*'∀`*)v


約500グラムもあるよためいき


前から興味はあったけど
この色とズッシリに圧倒されちゃって泣



凄い色だけど綺麗ですよね(^^)/

コチラは紅芋のアガラサーキラキラ

沖縄では蒸しパンを方言で
アガラサーって言うのですね~


そしてよ~く見ると
アガラサーの下に
サンニン〔月桃の葉っぱ〕
が敷いてありますよ好




サンニンの香りに包まれた蒸しパン
クセになるかもWハート

ごちそうさまでした好


そして二女がバレンタインのプレゼント
として作ったスイーツが気になってしまって(;^_^A


lineで画像を送ってもらいましたよおんぷ




きらきら!!チョコレートプリン
キラキラ紅茶のスノーボールクッキー
きらきら!!黒糖チーズケーキ

ですって~え゛!

正直、もっと質素で地味かと思ったら
美味しそうなの作ったのね1

チョコレートプリン苦笑
ど~しても食べたいですっ!

レシピ聞いてチャレンジしてみるかな…かお


そして明日は久々、soraさんと
会えるので今から楽しみなんですよWハート

晴れると嬉しいな~(*'▽'*)


では、またね~ぺこ