にんじんの日。 | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
本日2月3日は節分の日ですが……

にんじんの日でもあるのですよねキラキラ

人と参で(^_^)ゞ

毎度のファーマーズでは
にんじんのPRを開催されていましたよ(*'∀`*)v



無料の試食と試飲会だって~love

なんとタイミングが良いのだろう好


私、人参の生は苦手なんですよね…ためいき

しかしっ!

糸満の人参《ちゅらキャロット》
って甘くて美味しいのですよ音符
砂糖は不使用ハート


そしてコチラおんぷ


ボケちゃった(;^_^A

人参を酢で和えたサラダきらきら!!

人参の臭み…(;^_^Aが消えてて汗
さっぱりして美味しかったです好


そして今朝の情報番組で
野菜の高騰について流してましたが…




小さめのキャベツだけど
二個で180円は嬉しいです(*'∀`*)v

トマトも安くなって来てましたよ(^^)/



先日、購入したトマトキラキラ

そしてWハート

コチラのお知らせおんぷ


沖縄のテレビ、ラジオからも宣伝している

地産地消!

おきなわ2016(^_^)ゞ

花と食のフェスティバル

今年も美味しい物を見つけに
奥武山へ足を運びたいと思いますニコちゃん


では、またね~ぺこ