ニライカナイ食堂 国際通り | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
  今日は久々の晴天に恵まれたので
     買い物ついでに
久々、いつもの海へ行って来ましたよWハート   
  陽射しも少し強かったので
   日傘をさしている人も
    見かけましたよ好


  そして昨日は久々、国際通りへ
     行って来ました~キラキラ

      修学旅行生が
      楽しそうに
   買い物してたっけなぁ~好

そして国際通りから脇道に入った平和通り     の沖縄料理屋さん

    美味しかったんですよ~キラキラ



   ニライカナイ食堂さんおんぷ

  安くてボリュームありますよにこ




   私はフーチャンプル定食(^^)/

   二女はヤキソバを注文ハート

  二女のヤキソバが余りにも
   美味しそうだったので
    少しもらったら(*'∀`*)v

   まぁ~美味しいことGOOD



   美味しそうでしょ~笑


   どちらも500円でしたよキラキラ

   人気店なのでしょうね~
  客足が絶えませんでしたよ(*'∀`*)v

なので混雑時は相席となります(^_^)ゞ

で、帰りに試しに買ってみましたよキャハハ
   マックフライポテト
  のチョコレートソースかけ(^^;)


   ん~不味くはないけど
    一回食べれば苦笑
    いっかなぁ~えへへ…

そして次回も国際通り編となります好


    では、またね~ぺこ