月1の楽しみは…… | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
本日は美容院の日でして…

早いですよね~

1ヶ月が経つのってためいき

で、私の月1の楽しみの
公園ランチですが……ムンクの叫び


本日は悪天候な沖縄県汗

そして寒いし汗

雨風が強いし汗

なので本日は……会社でランチWハート


今朝、急いで弁当を作りましたよ。




テキトーです(^_^)ゞ

ってなると同じ《おかず》の
旦那さん……テキトー弁当を食べてますにこ


会社の休憩室で1人でした汗

退社時に食べたので
皆さんとズレていましたよ。
まぁ、いいんだけどね……


そして美容院では
寒かったのでホットココアを
頂きましたよWハート


そして現在の気温は14度(;゚д゚)
沖縄の14度は寒いんですよ~汗

明日は雪が降るかもって言われている
沖縄県泣


本当に降ったら
子供達は大喜びするのかしらね~(*'∀`*)v

しかし七分丈のズボンをはいてる
沖縄の少年達!
寒いよね~


何度か記事にも書いてるけど
何故なのかしらね……ねぇsoraさん(^^;)

沖縄の小学校の男子児童は
長ズボンをはいての登校の場合、
連絡帳に理由を記入しないといけないらしい。

《風邪の為…とかって》


ん~何故なの~?

そして……

本当に寒いです汗


皆さん、風邪には気をつけましょうね!


私は半身浴をして寝る様にしますWハート


では、またね~ぺこ