不老長寿の葉 | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
昨日は体調不良を起こし
アメブロをお休みしましたためいき

取りあえず回復しました(^^)/
又、宜しくお願いします好

そして本日も毎度のファーマーズへ
寄って来ましたらかお


試食をやっていましたよ(^^)/


今日は何だろ~なんて思いながら
近寄ると(*'∀`*)v


ハンダマと新タマネギの
和え物でしたよおんぷ






レシピをもらいましたよ~キラキラ


で、味見したら美味しかったので
新タマネギをカゴに入れ……


ハンダマを探したけど見つからない汗
店員さんに訪ねるとえ゛!
売り切れてしまったんですって泣

残念354354

なのでチラシだけもらって
来ましたよ(;^_^A

沖縄ではハンダマって言うけど
本土では金時草キンジソウって
言うみたいですね!



不老長寿の葉と言われ滋養強壮、疲労回復に効くのですよね好

余計、食べたくなっちゃった泣

そして……

ハンダマと関係ないけどじゅる・・


ディーン フジオカさん好





人気が出るって思っていましたよ(^^)/



今後も日本のドラマへ
出演してほしいと思いますWハートWハート


では、またね~ぺこ