黒糖石鹸と美味しい黒糖 | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
昨日は糸満の道の駅《遊食楽》ユクラへ
行って来ましたよおんぷ

って、言っても……
毎度のファーマーズと
同じ敷地内なんだけどね~(*'∀`*)v





洗顔石鹸だけは
コチラで販売している
自然派石鹸を使っていますおんぷ



悩んだけど今回は黒糖石鹸にしましたよ(*'∀`*)v


ほのかに黒糖の香りがする様な…にこにこ

そして……

もう一つの黒糖Wハート


ココナッツ入りの黒糖の試食が
ありましたのでキラキラ

食べてみるとキャハハキャハハキャハハ

美味しいのなんのってI

ココナッツ大好きなのでWハート

久々に美味しい黒糖菓子に出会いましたよLOVE


値段も税込み195円好

安いですよね(*'∀`*)v

妹がココナッツ好きなので
贈ってあげようかな…にこ


そして黒糖と関係無いけど
キムタク……Wハート
カッコイいですね~好


では、またね~ぺこ