龍神雲 | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
帰省中《1月3日》に神奈川の実家で
龍神雲を見ましたよ~好

以前も龍神雲を
投稿したことがありましたねキラキラ


今回も二女さんが発見しましたよ~

二女さんの「龍がいるよ~」
の声に、妹達とバタバタと
ベランダへかお

判るかなぁ~

龍の顔から順に載せますね…好

横顔です(^^)




胴体です(^^)



尻尾です(^^)


今回の龍は大きかったので
妹が家中の窓から撮影しましたよためいき


そして龍の尻尾の後ろに
鳳凰雲も出ていたのを姪っ子が
発見したのですが……

あっという間に崩れてしまったのですよ~汗




これが鳳凰だった雲です涙

どこがどうなって鳳凰なのか
判断出来ない私ですが……

姪っ子と二女には
判るらしい……シャボン玉

龍神雲を見つけたら尻尾の後ろを
注意して見て下さいね好


鳳凰雲を見れることもありますよかお



では、またね~ぺこ