チーズケーキ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
沖縄県民には馴染みのあるケーキを続けて食べましたひらめき電球

こちら!CMでも宣伝してるジミーのチーズケーキラブラブ


凄く大きい目


ずっと食べてみたいと思っていたら先日、旦那さんが土産に買って来てくれましたグッド!

美味しいけど……私の舌が変なのかはてなマーク

チーズケーキなのにチーズの味が感じないあせる

パッケージからして甘そうな雰囲気だけど汗

甘さは控えてありますね音譜

そして、こちら!



ワンダおばさんのチーズケーキラブラブ

こちらのチーズケーキは一時、見かけなくなったらしいですが又、復活したのですよね音譜

フワフワでチーズの風味も有りひらめき電球美味しかったけどフワフワなのでカットが綺麗には出来なかったかお裏の薄い紙まで食べてしまったよあせる


フッワフワ好きな方には最高です合格


最後は娘の手作りチーズケーキラブラブ




今回、失敗作あせるらしい(笑)

クリームチーズを常温で柔らかくしないとダメなのに、急いでたのかレンジでチンをしたらしく……

スフレタイプのチーズケーキになりました目

でも一番!味がしっかりしてて美味しかったよ合格

この日はホンダンショコラ風のチョコレートケーキも焼いてました音譜

焼きたてを頂きましたが中のチョコレートがトローンとしててカフェのチョコレートケーキみたいでした合格

ごちそうさまラブラブ



ケーキ好きの私でも当分、ケーキは要らないですパー

と、思うのも数日間だけかもね(;^_^A

明日は休み!

歩かないと叫び

では、またね!