ちょっと怖い~ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
このポスター交番の入り口付近に貼られていた物を撮らせて頂きました!

宮古まもる君音譜



宮古島へ行かれた方ならお会い?になってますよね…

宮古島の道路に設置されている人形の警察官パー

5年位前に宮古島へ行った時に\(><)/ギョッと思ってしまいました目

怖い~あせる

そう思った方は多いのでは…

怖い~と思ってアクセルを強く踏むか…
まもる君だ!安全運転を心がけなきゃ音譜
って思うのかどっちだろう?
なんてアホな事を思うのは私だけかな…あせる

このポスターを見る度に思ってしまいます。


でも、宮古まもる君チョキ

人気なんですよね?グッズがかなり販売されてますねグッド!

我が家にもまもる君のグッズがあったようなパー

でも宮古島の夜に出会った宮古まもる君は怖かった~

では、またね!