今日は先週遅れてたハリアーのエアロ下処理してましたが


夕方携帯が鳴り出るとバンパー1本塗ってと。。。


分かりました! と引き取りに。。。

 

で! 業者さんとこに着き車はどれはてなマーク


従業員さん。   あれ!


1号。    あれってあれビックリマーク


あれとははてなマーク




なんくいるないさ~のブログ

なんくいるないさ~のブログ

ポ。ル。シェ。 しかもバリバリのレーシングカー叫び


塗装はリアバンパーのみブラックに!


バンパーは外してくれてたのでバンパーだけ持ち帰りです。



なんくいるないさ~のブログ

持ち帰ったバンパー!  下処理し。。。




なんくいるないさ~のブログ

なんくいるないさ~のブログ

塗装前↑


では塗装開始!色はソリッドのクロ!


まずは。。。




なんくいるないさ~のブログ

捨て吹きスタート!


色も染まりクリアー塗装していきます。



なんくいるないさ~のブログ



なんくいるないさ~のブログ

完成ですニコニコ


明日朝一納品します。


ポルシェのバンパー!思ってたよりデカイです汗