なんくるないさ~のブログ

沖縄久米島を出て24年。京都府京田辺市で鈑金塗装・カスタム・修理業をしています

        



      シーサー  HPはこちらから シーサー

         

              

         ダウン   ダウン


             

         アドレスが変わりました


   ヤシの木 http://ts-factory.jp/  ヤシの木




     


 


 


            

NEW !
テーマ:
してました汗

土曜日は

長男試合。結果はダメダメえー

ほんと、ダメダメむかっ


👆表紙写真は荒賀龍太郎選手。

当然オリンピックメダル候補。

亀岡は荒賀選手の地元ニコニコ

荒賀道場もあります。

お父様も全国大会の審判もなさったり

有名な大先生。

京都での試合では、何度か荒賀選手は

コソッと見に来られてて

子供達はサインもらったりニコニコ

有名なお姉様も監督で来られてたり。


3年は引退したので、いませんでした~

うちの道場、今までは中学生は

入れてなくて。

今年から初めて中学生も続けて残り、

試合出てあせる

なので、中学生になると「形」試合では

持ちネタが足らない事がわかったチーン



得意形、試合に使えるのを習得できてないガーン

あるのはあるけど、最終兵器がナイあせる

試合見てたら、他の選手は

最後はスーパーリンペイしてたあせる

やっぱり上に先輩いないと、大変だわ

形なんて、何年も稽古しなきゃ試合で

使えない。みんな小学生からしてたのねあせる

はぁ…。もうムリねガーン

うちの道場で初めての中学生試合。

誰も知らなかったから仕方ない。

次男やこれからの小学生道場生の為に

活かさなきゃね~













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。