アドバイス求む!「貴方達のために土下座したんだからね?気持ちわかって」「?」仕事 | 富山県魚津市でのんび~り人生謳歌 by優香

富山県魚津市でのんび~り人生謳歌 by優香

兵庫県三田市から引越ししてきました
日々の日常、興味あること、魚津の素晴らしいところを伝えていきたいと思います   優香

派遣リーダーさんに対して指摘したときの話し
私:指導の仕方が良くないから自己判断するんじゃないの?
いうこと聞かないんじゃないの?
相手を学生に接するんじゃなくて社会人として指導するべきでは?(うちの派遣社員は学生はいませんが。精神的には学生気分の人は多い)

リーダーさん「だよねー上の指示は絶対だ」

私「でもリーダーが出来てない。しないなら、誰も守らんね。聞かないよねー。そういうシステム改善を自分犠牲にしてまでしようとしたんだけど」

リーダー「でもね貴方達のために土下座したんだからね?気持ちわかって」
何に対して?と聞くと「言えない」

言えない?
気持ちわかろうにも、感謝しようにも、それは悪かったねって言おうにも、理由が言えないなら、またか💦って感じ
このリーダー、他の人のことでも俺が謝罪してまわったとか、その癖自分が勝手にサービス残業して
働かせてもらっている会社に対して振り回しすぎ!俺はここを辞めて違う部署いかせろ。派遣の皆?知らん!
皆の行き場?知らん!とかの賜っていたから、派遣上司に報告
上司曰く、リーダーの戯れ言。
あと、片付いてないよー、違う製品が混ざっているよーと、このリーダーに報告をしただけで
「貴方達のためにペコペコしてあげてるんだからね!その俺を責めるなんて!!」と返事が来たり。
現場会社の一番上からも、このリーダーは自己愛強いからねーと

このリーダー、自分の管轄さえ まとめ切れてない
生産性あげれてない⬅根本的解決してない。体動かせー。👉結果一名生産性生産性と追い詰められてる人確認
2エス出来てない⬅自身がお菓子現場内で飲食。ゴミ放置

ごめん。だから上に言っているんだよ?
なんとなくー、言えない理由は[言っても、元々の元凶は俺だから。また、突っ込まれるから だから言えない]なんだろうねー

読者の皆様
謝罪を、貴方のために誰かが勝手に謝罪をして気持ちわかってと言われたら
理由聞きますよね?
理由も聞かされないで、謝罪、貴方のためにしたんだよーと言われたら
どうしますか?それはごめんなさいって言えます??
是非ともアドバイスください

本当に謝罪をしなければならないなら本人に対して直接くるだろうし
誰かが勝手に謝って、それで事足りている、また本人に伝わらない内容なら
個人的理由