正直 | 富山県魚津市でのんび~り人生謳歌 by優香

富山県魚津市でのんび~り人生謳歌 by優香

兵庫県三田市から引越ししてきました
日々の日常、興味あること、魚津の素晴らしいところを伝えていきたいと思います   優香

婦人科→ストレスと言われ
整形外科→肩の痛みは原因不明と言われ
血圧高いのは血圧の薬より、デパスで落ち着いていることも含め
入眠障害(寝付き悪い)のは睡眠導入剤よりデパスが聞き
胃が痛いのはストレスから来ているのがわかり
あと、だるい、体が重い。
卵巣もよく腫れるし、痛むし。
でも、働ける。
まだ動けるさ。
琴音の命を守る為にも、私達の生活の為にも。ある程度力抜いて頑張りましょ。
嫌な気持ちだけじゃなく、前向きもあり、ある程度で諦める。その力があれば大丈夫。

子供には大人の対応と、筋を通した言動で。
私達は仕事できれば良い。やるべきことをやる。