体重とストライキ | 富山県魚津市でのんび~り人生謳歌 by優香

富山県魚津市でのんび~り人生謳歌 by優香

兵庫県三田市から引越ししてきました
日々の日常、興味あること、魚津の素晴らしいところを伝えていきたいと思います   優香

高島獣医科魚津病院初診察で3・5だった体重だったのが2回目は3・4に

何があったかというと、、
今まで腎臓に優しいキャットフードとお腹に優しい繊維あるキャットフードと免疫力アップキャットを混ぜたものを主食にし、マタタビ、たまにチュール。そんな食事内容でした。
人間様の食べ物は一切食べていない。
琴音はロシアンブルーなので腎不全なりやすいのもあると聞くし。
今回腎不全と言われ、どう変えようかと。
病院からはまだ療養食勧められていなかったので、市販の繊維と免疫力を省いた腎臓に優しいドライフードのみにした。
が、、、
が、、、

旦那いわく、ケージの2階の餌置き場に行って泣いて
降りて
また2階に行って泣いて
を繰り返し、、
しまいには「もうなんで分からないのよっ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」ってな感じで旦那に噛み付いたらしいです。
それ以降暫くの間ストライキ起こしました。。

ってなわけで食欲はかなりある。
今は食べてます

でも猫の小さな体の少しの体重減りは
かなり大きなことで。
病院の人は慌てていました💦
家でも体重管理します💦

今現在3・6
増えた!3・7は、いってほしいな