高島獣医科魚津病院へ | 富山県魚津市でのんび~り人生謳歌 by優香

富山県魚津市でのんび~り人生謳歌 by優香

兵庫県三田市から引越ししてきました
日々の日常、興味あること、魚津の素晴らしいところを伝えていきたいと思います   優香

翌日、吐き気は吐き気止めの注射のおかげかなかったものの心配と近場の病院を検索して高島獣医科魚津病院へ。
まず、ここでも怒られました。
前日に違う病院で翌日にまた違う病院に来たら前の病院で何してもらったか分からないと。。確かに。すーみません。。

ただ、休診日明けでかなり混雑していた中先生も1人でかなりイラついていたよう。。
人間だもの。。それは仕方がない。
そして琴音も連日のストレスで暴れる、暴れる💦
血液検査、噛みつき防止マスクして検査して貰った結果は、やっぱり腎不全


ネット検索したらステージ4直前のステージ3かな。腎臓10パーセントしか機能してない。
ここ2、3日の嘔吐(一日に1回)毛玉かなと初めは思い、
いきなり異常にお水を長く沢山飲むでヤバイ?と感じた。
それ以前の琴音は元気一杯で、、
思い返せば1年ほど前にたまに、おしっこの量が多いよなぁ。。って感じだけでした。
その時に気がついて病院連れていけば、、、

点滴をしようとなって血液検査で暴れたこともあり、先生の指示通りに押さえつけ。。さらに暴れる。。
先生「この子は点滴出来なくなるかも。この病院では対応しきれないかも」

その言葉に、突き放された気がして。。。
見捨てられた?
琴音、頼むよ。点滴して。。

ふと力が緩んだら少し大人しくなって。
先生「押さえつけられるのが嫌な子かもね」
あぁ。確かに。家でもそうだわ。
2日後にまた来てくださいと言ってくださったので、この日は終了。

お会計7000位。。
前の病院では5000。。
痛いっ💦

帰宅。旦那に報告。
その後、仕事あったけど
2人して頭中は琴音のことばかり。
旦那「あの子は幸せだったのかな?」

おい。まだ生きてる!!

長生きしてや、琴音