だってこれがわたしだもん(*^^*) | 外見、内面を磨いて豊かになろう
オシャレが大好きなみなさん(╹◡╹)♡





心のオシャレ





最近ね
いろんなものが吹っ切れて




だってこれがわたしだもん


と、思うようになりました!




なんとか年をとらないように
がんばっていました



お顔のシワも



シミも



ムチムチの二の腕も




ぷくぷくのお腹も




受け入れられるように
なりました!




そうすると
不思議と



努力することが
楽しくなって




友達と




今日はパックして寝ようね


ボディーマッサージした?


爪のお手入れもしなきゃね


身体が喜ぶものつくったよ



そんなラインのやり取りが
楽しくて



以前より



生活の中で
できることを
努力するようになりました(^^)



お顔やボディーのケアも
お食事作りさえも



ワクワクする日課に
なったのは



今の自分を
受け入れたからですね




{8F815250-FE70-443F-94D5-EB44A2D69F84}

こんなお洋服も
恥ずかしながらも
堂々と着ちゃう自分に



思わず笑っちゃう(*^^*)笑笑



Instagramにも載せましたので
こちらを↓