100円ショップの鏡で自分もまわりも幸せになりますね | 外見、内面を磨いて豊かになろう
オシャレが大好きなみなさん(╹◡╹)♡




心のオシャレ





100円ショップの鏡で
まわりが幸せになれるね


{78C4F0A4-6F1D-4E60-A769-6FB76FB0A678}




わたしは子育て中に
お台所に鏡を置いていました




幸せなのに
嬉しいのに
怖い顔しているんじゃないかなと
思って
自分の顔をみながらお料理してみたんです



意外と怖い顔しているんですよね
知らないのは自分だけだったりします



旦那さんや子どもたちが
そんなわたしの顔をみて
自分を責めていたら
嫌だなと思って



自分の顔を見ながら
お料理していたころが
ありました



わたしは
あなたたちがいて
幸せなのよ



って、伝えたかったんです



どんな言葉より
伝わるかなと
思いました





会社で働いているお友達で
いつもデスクに
前と左右に鏡を置いて
お仕事をしているお友達がね



お客様からのお電話に出るとき
必ず顔チェックしてからでるの


って言っていました





会社でも
かなり成功が上がったそうです





わたしは
今でもたまに運転中に
携帯の鏡のアプリで
自分の顔見ながら運転します  笑




鏡ひとつで
自分もまわりも幸せな気持ちになるなんて




すごい優れものですね




今日も笑顔でがんばろ♡