七夕の午後 | 見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

還暦も過ぎたし、10年乗ったスーパーテネレは重いんで辞めて、CL500にしました。

17時、まだ夕涼みできる感じではないです。

西日がヤバイw

東の山は雲も無く綺麗に見えます。

 

昨日タイヤ交換して居はどこか走りに行ったと思われる弟、まだ帰ってきません。

新しいタイヤは滑るんでね、低速で寝かせてスロットルを開けたとたん、ずるっと逝きますから。

 

それはXL250Sを新車で買って、バイク屋から引き取った帰りにやらかしました。

二十歳頃、新品タイヤがこんなに滑るなんて、何も知らなかった俺w

とはいえ、その頃にはSUZUKIハスラー125で北海道から九州まで制覇してましたが。

 

 

午前中でレンギョウの生け垣の残りの剪定を終えて、いっぱい呑んで昼寝。

暑かったけど、サンバーのエアコンが効いてるんで、車内で涼みながらの作業です。

夕方目が覚めて、刈込の出来栄えを確認しましたが、西日のなんと熱い事か‼

 

桜並木の中は木漏れ日で涼しく感じます。(行きませんけど)

 

夕方の、シルエットな甲斐駒ヶ岳。

 

夏の夕暮れ時が好きです。

山に陽が隠れたら、サーっと涼しくなるんですよ。

そんな中をバイクで走るのがまた一興。

 

信号も渋滞も、車もいない田舎道をぶっ飛ばす!

 

老人の暴走車にぶっ飛ばされる!