今度は電話、来ませんでした。 | 見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

還暦も過ぎたし、10年乗ったスーパーテネレは重いんで辞めて、CL500にしました。

6月30日 日曜日 曇り/雨

 

♪今日で お別れね もう逢えない♪

 

菅原洋一さん、ですね~w

 

 

6月も今日でおしまいですわ。 (また来年来ますけど)

今朝も梅雨時らしい、どんより曇って今にも降り出しそうな空の北杜市です。

 

 

読者の方からTuoTubeの自分のチャンネルへの投稿の件でコメントが有りました。

「うちはそのような電話は来なくてもUPできている」そうです。

 

それではもう一回、確認の為、違う動画をUPしてみましょう。

 

(あ、今度は電話、来ない)

 

 

おそらく、私の投稿がしばらく(1年ほど)無かったんで、YouTubeさんも心配になって

本人確認したかったのでしょう。

 

 

家電も 迷惑な勧誘電話がたまに来るんで、常時 留守電にしています。

「只今留守にしています...............」 のメッセージが流れている最中でも、お名前を言ってくだされば

電話機の前で聞いていたら電話に出ます。(不在ならそれは出来ませんが)

 

こちらの別荘ではナンバーディスプレーをやってないんで、こちらから電話は出来ません。

相手の電話番号が判れば、かけ返しもできますけど。

 

まー いまどき家電なんて大した価値も無いですね。

皆さんケータイ電話を契約されて持っているでしょうから。

 

昔はインターネット接続も、家電のダイヤルアップでしたw

その後、ISDNとかADSLとかやりました、モデムが今でも家に転がっています。

いまはNTTの光接続なんで、インターネットも快適です。(お高いですけど)

 

 

先日、アップル ビジョン プロなる物の宣伝がGメールで来ていました。

なんだかバイク乗りが使うようなゴーグルを装着してましたが

おれはそんなの、50年前から使ってますよw

 

しかしお値段が高い‼ 60万円くらいしますねえ。

昔は500円も出せば買えたのに、バイク用ゴーグル。

あんなの買う人、居ないんじゃね?