今朝は4匹 | 見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

還暦も過ぎたし、10年乗ったスーパーテネレは重いんで辞めて、CL500にしました。

6月27日 木曜日 曇り

 

今日も昨日とと似たような天気、晴れ間も見えますが雲も多いです。

まあ雨は降らんだろう。

 

今朝は子猫たち、4匹来てました。

家族そろって朝ごはん。

 

今日は午前中、荷物の配達が来るんで出かけません。

午後は多分暑いんで出かけません。

結局今日も出かけないでしょう。

 

朝夕は涼しいです。

朝6時半の気温は21℃、湿度は67%

 

朝って、湿度計の指示が高いんだけど、どういうことなのかな?

 

昔は、棒温度計で水に浸かってたほうが湿度計だった気がしますが。

(湿度計の水補給が日直の役割だったなぁw)

あれって水温計じゃないの?

今はデジタル化されたけど、中に水とか入ってるの?

 

 

 

「湿度の意味も知らないで、安易に何パーセントとか言わないでください! 勉強不足です!」

 

最近、石丸市長のYouTube動画をよく見るんで、なんか感化されそうですw

きのうも夜中にちょっと見ちゃいました。

 

石丸さんが東京都知事になったら面白くなりそうですね、劇場型都議会。

まあ東京都だったら、安芸高田市のようなドタバタも少ないかとは思いますけど。

都民の皆さん、どーでしょー。

 

石丸さんって京大卒なんだね、二兎さんと一緒だよ。

やっぱね、アタマの良い人は違いますわ‼

世の中には、『頭は悪くないんだけど使い方が間違ってる』 ような人もいますけどw

 

 

田舎市の議会って、みんなどこも あんなもん?

要約動画(切り取り動画?)を見てて、そんな気がしました。

 

「政治が三流なら! 経済も三流になります!」

 

 

日本はもう なってるかも.....。