五月晴れ | 見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

還暦も過ぎたし、10年乗ったスーパーテネレは重いんで辞めて、CL500にしました。

6月19日 水曜日 晴れ

 

昨日の豪雨が去って、また晴れ間が戻ってまいりました。

 

6月の快晴 → 五月晴れと言います。(厳密には梅雨の合間ですが、まあいいでしょう)

小春日和は秋(初冬)ですから、お間違いの無いようにお願いします。

 

朝は爽やか、気温は18℃位です。

日差しが強いんで、今日は暑くなりそうな予感がします。

 

信州方面を見ると、弾くいいところに雲が! 雲海ですかね。

高い所は快晴ナンデ、お出かけも心配ないです。

 

昨日は1日家でくすぶってたんで休養も十分! 今日は行きますョ!

 

最近は上田・佐久方面に頻繁に行ってるんで、今日は伊那方面カモ!

八ヶ岳エコーラインも走り飽きたし。

長野道上りは 岡谷トンネルがネックで、朝から4kmの工事渋滞です。

 

 

真夏の暑い日はクリスタルラインの森が涼しくていいけど、まだ早い!

 

倉庫から引っ張り出したSR500、朝日に輝いています。

まあどこに行くにしても、乗ってて気持ちがいい場所! ダヨネー。

 

ひとまづモーニングコーヒーでも飲んで、行先を決めたいと思います。

今日も午前10時前後に出ればいいや。