甘甘娘買う | 見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

還暦も過ぎたし、10年乗ったスーパーテネレは重いんで辞めて、CL500にしました。

ひとっ走り 行って来ました富士川町。

暑いです、何とかしてください。

 

道の駅の駐輪場に置いたバイク。

薄曇りで焼けつく日差しは無いけれど、気温は上がっていました。

2階テラスも暑かったです。

 

『あま あま むすめ』 2袋購入。

袋入り本数により、値段もいろいろあります。

私が買ったのは5本入りで1700円でございます。

 

平日のお昼前、バイクも少ないです。

tomさんも、むかわ君もいないシー、トウモロコシをGETしたらもう帰ります。

 

桃花橋から見る今日の富士山。

 

SR500は、CL500のように上体が起きたポジションではなく、軽い前傾姿勢になります。

まあどちらも、長時間乗っていれば、同じように疲れてきますケド。

こまめに休憩しながら行きましょう。

 

今日の走行中の気温表示は、おおむね25℃位でした。

夏に弱いSR500ですが、このくらいならまだ快調です、異音も少ないです。

 

フロントサスペンションOVHL後、初めて富士川町ルートを走りましたが

やっぱ違いますよ、足回りがイイ感じです。

いつもの段差でも、乗っててショックが違いますわ。

 

 

午後から青空が広がって日差しが強くなってきた北杜市です。

もう暑いから乗りませんよ、今日は。

カンカン娘を茹でて、ビールを飲みながら食べます。

 

また明日、晴れたら乗りましょうか、SR500。