旅の朝 | 見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

還暦も過ぎたし、10年乗ったスーパーテネレは重いんで辞めて、CL500にしました。

5月24日 金曜日 晴れ

 

旅だなんて。 ちょっと日帰りで信州に行くだけですよw

予定通り綺麗に晴れた北杜市です。

あの山の向こう側も晴れているかな?

 

8時に出れば

9時半に伊那から権兵衛トンネル越え

11時に開田高原でそばを食べて

14時に野麦峠

15時に乗鞍高原で温泉に入って硫黄臭くなる

18時に松本ICへログイン

夕暮れの中央道で小淵沢ICから武川へ帰宅

 

余裕を見てこんなタイムスケジュールで行きたいと思います。

 

やっぱね、地蔵峠を越えたらパッと見える、木曽御嶽山が楽しみです。

乗鞍スーパー林道から見る乗鞍岳も楽しみ。

あとは食と温泉。

 

『クマ出没注意!』 

 

『近くにハブは居ませんか?』

 

『ぼけ老人ドライバー』もいっぱいいますし、『居眠りトラック』も‼

 

怖いもの、いっぱいあります。