生け垣の手入れ | 見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

還暦も過ぎたし、10年乗ったスーパーテネレは重いんで辞めて、CL500にしました。

バイクに乗ってても何も解決しないんで、気になることを先にやります。

裏庭の生け垣の剪定、枝が道路に30cmもはみ出しているんで何とかしないと‼

やることは簡単、ひたすら切ります。

 

やれやれ、何とか片付きました。

高い所はまた後日、今日はこの辺にしておきます。

雨上がりで湿度が高いのと、直射日光が暑いので疲れますわ。

 

今日の役者たちです。 「役者じゃのう」 by薬痴寺先輩

エンジン式トリマーの刃が切れなくなってきています。

刃だけ売ってるんで、買っておかないと。

 

シャワーを浴びて汗を流した後は、ビールでもいっぱい呑みたいんだけど

これからSR500の走行試運転に行かねばなりません。

 

今日は花水坂からレインボーライン経由で塩川ダムへ行きましょう。

もうあの石楠花も満開のはずです。

 

帰ってきたら一杯飲みましょう。