気になることは先にやる! | 見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

還暦も過ぎたし、10年乗ったスーパーテネレは重いんで辞めて、CL500にしました。

ネコビタ農園も雑草が生えてきました。

今年はあまり作付けしないんで、畝の間を広くとって耕運機で草退治します。

 

はい!草取り完了です。

考え事してたらね、ジャガイモの畝に突っ込みそうになってしまいました。

耕うんの後を見れば、何度考え事をしていたかすぐにわかります。

 

バイクの運転も同じですよ、心配事は先に片付けてからツーリングに行かないと!

「考え事をしていた」とか、「風邪薬で意識が無かった」とか、「寝てた」とか

まあやばい人がたくさん車を運転しているんでね、気を付けようも無いです。

 

終わったら清掃後、格納いたします。

しばらく晴れてたんで土の付着も少ないです。

乾燥したら土を落としてから倉庫に入れます。

 

弟は8時には来てスーパーテネレに乗って、今日は安曇野に行くとか言ってましたーw

おれも午後に軽く乗りましょう、CL500。

 

塩川ダムの石楠花、そろそろ咲いたかな?