手入れ完了 | 見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

還暦も過ぎたし、10年乗ったスーパーテネレは重いんで辞めて、CL500にしました。

内側全面にサラダ油を塗って、残った油をふき取って、手入れ完了です。

 

まだ錆びが目立ちますが、使っているうちに食材に着いて綺麗になるかも?

これ以上は、ワイヤーカップブラシでやるしかないですが、そこまではやらん!

 

人生は妥協も必要です。

外側はいいや、どうせ火に掛ければ酸化するんだから。

 

赤い橋(東沢大橋)展望台。

ヤマハ右から 赤岳 権現岳 三ツ頭と続きます。

 

まきば公園のCL500です。

 

まきば牧場。

 

走って気持ちのいい季節もあとわずか。

梅雨が明けたらまた熱い夏が来ます。

走るなら今の内だな.....。

 

梅雨入り前に、どこか遠くのまだ知らないところに行って見たいです。

【あのよ】 じゃないですよ、行ったが最後、帰ってこられませんから。