2りんかん甲府店 | 見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

還暦も過ぎたし、10年乗ったスーパーテネレは重いんで辞めて、CL500にしました。

行って来ました2りんかんさん。

サンバーだと15km/Lくらいしか走らないんで、

往復60kmだと4Lもガソリンを使います。

 

ひとまずフロントフォークを置いてきました。

見積書をくれたんでお金を払おうとしたら、「お金はあとでいいですよ」 だそうです。

次回行ったら、「お金はいいですよ」 とか言わないかなあw

 

しかしまあ部品が多いですね、14種類だって‼

俺が自分でやるなら、交換部品はオイルシールだけなのになあ。

税込み合計額は25579円でございます。

 

まあこれから大きく変わることも無いでしょう。

 

仕上がったらまたサンバーで引き取りに行かねばなりません。

車の運転はつまらないです、CVTのオートマチック軽トラ。

 

かといってCL500の中華TOPケースには入らないから、

ロープで束ねて、たすき掛けで背負ってくるしかないですw

 

2本も有ると、結構重いですよ‼

 

今回のオーバーホールでどのくらい乗り心地が変わるか楽しみです。

リアサスは昨年、社外品で更新しています。

まあ私の感性では、あまり変わらないかも、乗り心地。

 

いずれにしても、不具合は見過ごせない性格です、オイル漏れ。

 

次は何処が壊れるやら?