北西の風 | 見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

還暦も過ぎたし、10年乗ったスーパーテネレは重いんで辞めて、CL500にしました。

強風で春霞もぶっ飛びました。

綺麗に晴れた空の青色が目に沁みます。

 

庭の梅の木、南側はもう花も終わりに近づいています。

北側は折れちゃったけど、地上で花を咲かせています。

 

この後は、『紅梅』が咲きます!

 

紅梅も枝が折れて地上で花を咲かそうとしているんで、もう少し待ちます。

 

近所の『神代桜』も、案内看板が出ました。

もうすぐ咲きますから、神代から続く桜の花をめでてください。

 

伊勢の桜は3月末が満開の予報。

私たちが参拝に行く頃は、もう散っているかもしれません。

 

松崎の桜味堂さんの『桜葉餅』が食べたいです。

誰か買ってきてください。