旅のお供、ロックストラップです。
ニトCRF190Lでの活用法を検討してみました。
TOPケース下の荷掛けフックが使いずらいのを改善します。
タンデムステップのステー部に、良いに荷掛リングがある!
まづは土台となるダッフルバッグをしっかり固定して、その上にマットや寝袋。
軽いものほど上に行くのは、空気と一緒です。
このまま旅に出られます。(中身は空ですが、必要なものは道中買えばいい)
防水ダッフルバッグの両端がはみ出して垂れたらカッコ悪いので板を敷いたりw
マキタさんのバッグはその点良く出来ています、垂れないよう芯が入ってる。
ただ防水でないのが残念です。
雨の日は黒いゴミ袋で包まれて、走る粗大ゴミ状態です。
土台の上の軽いのは、ツーリングネットでも押さえられます。
TOPケースの天板にもネットっを装備しておけば、チョットしたものを仮に積載できますし。
それで俺は、利尻島のフェリー乗り場でカラスに突っつかれて荷物がマヨネーズだらけに
なったことが有ります。 あいつら知ってんだよ、そこに食料があるって。
コンビニ袋は気を付けてください、狙われています。
雪解け水を飲む猫。
猫ってボウフラが湧きそうなたまり水でも平気?で飲んでます。
美味しいのかな?
晴れてくると、日差しで雪目になります。
日本に置きっぱなしのバイクですから、今一つ盛り上がりに欠けるかもしれません。
こうして状況報告しておけば、USAに居ながらにして二兎さんの気分も盛り上がるかも。
(あー、もう日本ツーリングも飽きたな) その時は私がいただきますからw
せっかく自賠責も5年加入したことだし、あと5年は頑張りましょう!
こちらはセル付きなんで、エンジンのコンプレッションも楽に計れますよ!