猫の日 | 見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

還暦も過ぎたし、10年乗ったスーパーテネレは重いんで辞めて、CL500にしました。

2月22日は猫の日らしいです。

 

どうせ 『ニャン・ニャン・ニャン』 でしょ?

 

今日は私も、猫に美味しい物を買いました。

アジの開きですけど、干物じゃなくて生魚。

 

生魚はめったに焼かないんですけど、今日は生魚をガステーブルで焼いてみた。

干物に比べて、なかなか焼けません。(水分が多い)

途中で身をひっくり返したとき、身が柔らかいんで壊れた ‼ 

 

なんとか焼けたんで、身をほぐしてご飯と混ぜて猫に食べさせたら、

もう猫まっしぐら! いつもの干物とは食いつきが違いましたw

 

私? 私の今日のつまみは  『マグロの中トロ』 ですよ。

 

 

食べてすぐ寝ると、逆流してくることが有ります。

胃のバルブが緩くなって、胃液が食道に漏れてくるんだね。

逆流性食道炎になって、それが食道がんになるんですよ。

 

まあどんな病気になっても不思議ではないです私。

 

病気のデパート、病気の総合商社!

 

『知らぬが仏』 でございます。