ドラレコ戦線異状なし | 見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

還暦も過ぎたし、10年乗ったスーパーテネレは重いんで辞めて、CL500にしました。

3時間、80kmほど走ってきました。

行ったのはいつもの道の駅『富士川』、道中も暖かかったですよ。

 

シガープラグのヒューズボックスのゆるみを直したら、

アクセサリーの、振動による瞬時停電も無くなりました。

メデタシメデタシ。

 

富士川町辺りは曇ってて櫛形山も雲の中でしたが、北杜市は日差しも暖かく

バイク日和でございました。

 

今日は 『寿太郎ミカン』 をGETしました。

今頃、伊豆の西浦辺りでは、路肩の無人販売でたくさん置いてあります。

安くて美味しいんですよ、西浦のミカン。

 

三ケ日の青島ミカンんも美味しいね!

だんだん暖かくなるんで、ミカンを買うときは、腐ってないかよく見て買いましょう。

 

ようやくSR500の車庫前も雪が溶けました。

今日はコレから少し乗ろうかなあ。

まあ忙しいです、何台もバイクがあるとw

 

雪解け水が道路に流れているんでバイクが汚れてしまいます‼